人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「私と西所沢モデル ~4年間の思い出~ By 相羽」

「私と西所沢モデル ~4年間の思い出~ By 相羽」_d0005380_938227.jpg
ソーラータウン西所沢は、ソーラータウン久米川に次ぐ街並みから形成されたタウンです。
ただ、土地売りをするのではなく造成の段階から各家庭のシンボルツリーを
植えてお引き渡しをし、緑の街づくりのご提案をしてきました。
西所沢は、出産・育児休暇と休んでいる間に1棟・2棟・3棟・・・と次々と立ち並んでしまい、
仕事に復帰してくると街として少しでき始めていました。

初めて顔を合わす方も「挨拶は忘れずに!!」自然と
「こんにちは」という言葉が出てくる。
そして、先月から仕事復帰しましたとご挨拶すると
「じゃー我が家見ていないでしょ」と家の中を見せてくださった方もいます。
すごく心が温まったことを思い出します。
そんな街を皆様にも知って・見ていただきたいと思い

11月15日(日)ソーラータウン西所沢 住まい手宅ご案内ツアー

・これから家づくりを検討している方
・土地探しをしている方
・家づくり(街)に興味のある方

自分が住む場所が、どんな人が住んでいるのか知れる機会ってありますか?

私も10月に引っ越したばかりですが、「両隣三軒」を知るには足を運ぶことです。
しかし、何度足を運んでも「幸運」であれば会えるかもしれませんが会えないかもしれない。
しかし、今回は必ず3軒の家を見ることができてどんな人が住んでいて、
どんな生活(お買い物・保育園・幼稚園・学校・病院など)実際の暮らしぶりを聞くことができます。

こんな街並みに住む居心地のよさを知っていただければと思います。
「私と西所沢モデル ~4年間の思い出~ By 相羽」_d0005380_19453110.jpg
人が集まる住まい
「私と西所沢モデル ~4年間の思い出~ By 相羽」_d0005380_19455832.jpg
4年経過した飴いろの床
新築時には、手に入らない味わいをお楽しみいただけます。
「私と西所沢モデル ~4年間の思い出~ By 相羽」_d0005380_19433968.jpg
まだ、居心地のよい住まいあります。

皆様からのお申し込みお待ちしています。

詳細はこちら
by terumi_aiba | 2009-11-06 09:21 | my life