人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出生60日目

最近のお買い物場所は、東村山駅前のイトーヨーカドー
シュンを連れて雨の中あっちこっちのお店を回るのが
大変なので一箇所ですませてしまいます。
駐車場とお店が繋がっていることやお買い物カートの
買い物籠を乗せるところにチャイルドシートを乗せ
お店の中を回ることができるので、スゴク楽です。
子供を抱えて分かりましたが、オムツ交換場所や
授乳室のある場所でなければ出かけられなくなりました。
イトーヨーカドーには、授乳室にカーテンで
仕切られる個室や水洗、ベットがきちんと準備され
子供用の体重計と身長も測定ができます。
もちろん、シュンの大きさを測ってきましたo(≧∇≦)o
     体重    身長      体重発育 身長発育
出産時 3,232g 49.0cm
1ヶ月 4,330g 53.5cm 1,098g 4.5cm
2ヶ月 5,200g 59.0cm   870g 5.5cm
産まれてからまだ、2ヶ月しか経っていないのに
日に日に成長しているんだなー
オムツを交換するときにお尻を持ち上げると
重くなったと感じます
3ヶ月検診が楽しみ(*^-'*)>
出生60日目_d0005380_17213346.jpgお宮参りの帰りにスタジオアリスで撮影した写真が出来上がりました。なかなかカメラ目線の写真を撮るは難しいですが、プロは違いますね。
by terumi_aiba | 2005-06-24 17:22 | my life