人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち水

今日は、アツイ(^-^; 
こんな日は、水遊びをして涼しむしかない!
実家の外の水洗は、雨水を利用している。
地下室の横に5tの水を収容出来るようになっており、
ポンプでくみ上げている。
先日の台風で雨水はいっぱい\(^_^ ) ( ^_^)/
頑張って使おうと思い、植栽に水遣り、洗車、道路に打ち水、
簾に水掛など1時間ぐらい出しっぱなしでしたが、
5トンの水を使い切ることは出来なかった。
わたしが先にばててしまう・・・(×_×)
打ち水_d0005380_14484690.jpg道路に打ち水をしている間にどんどん乾いてしまう。あーアツイのだー


\(^_^68位=^_^)/ ありがとうございます。
\(*ё*)/カチッ\(*ё*)/とクッリクお願いします。


ブログランキング投票お願いします!"~(´∀`)~゛
by terumi_aiba | 2005-07-28 14:48 | my life