七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

助産院 BLBホーム

東村山市内にある「助産院 ビー・エル・ビ ホーム」をご紹介します。
アットホームな雰囲気で、自然な出産をさせてくれる助産院。

私も第二子をここで産み、第三子の出産もこちらでお世話になります。
お腹が大きくなってくると、妊娠中のお客様から病院やお産についてご質問いただくことも多く
私の出産経験談をお話しさせていただいています。
医療器具がなく、不安に思われている方もいらっしゃいますが、
昔は医療器具など必要なく自宅で出産していました。
出産の経験があるからこそ、子育ても出来るのだと感じます。
子供は、親の言うことを聞かないのが当たり前です。
自分の思い通りに行かなくて、当たり前です。
その当たり前のことを受け止められるかそうではないか。

これからご出産をご予定されている方ぜひ、一度ご覧ください。

助産院 ビー・エル・ビ ホーム
住所:東京都東村山市久米川町1-37-22
電話:042-394-9482

助産院 ビー・エル・ビ ホーム ホームページ






d0005380_2245170.gif

[PR]
by terumi_aiba | 2011-09-03 15:09 | my life