人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国立市 H様 

住まいづくり計画中に奥様のおめでたが分かり、
ご出産前に引っ越しができたらとお話をしながら家づくりの計画を進めていましたが、
無事にご出産前にお引き渡しをすることができました。

お引き渡しから1カ月後に元気な男の子をご出産されました。

ほのかも大好きなお気に入りの木のおもちゃをお届けにご実家に寄らせていただきました。

H様のお母様が13年前に建築させていただいた住まい手のK様とお友達で当社のイベントにお越しいただいており、ご自宅にお手紙を送っていたのを娘さんのH様が実家に帰ってくるたびに手にとってみられていたことが相羽建設と家づくりのきっかけでした。

人とのつながり、ご縁をとても感じられる温かな家づくりをさせていただきました。

国立市 H様 _d0005380_15572474.jpg
奥様もお元気で生後1ヶ月経たない、ほのかもついこの間の話なのに、懐かしく・かわいく・抱っこさせてもらいました。

私も三児の母ですが、分からないことはたくさんあります。
H様も病院に電話して聞くことでもないけど
誰かに聞いてみたいということがたくさんありました。
・おむつ交換
・授乳のタイミング
・乳児湿疹      などなど

話していたらツイツイ長居をしてしまいました。

産後のおからだ休養してください。

H様 おめでとうございます。




国立市 H様 _d0005380_2245170.gif

by terumi_aiba | 2012-06-12 15:50 | OM施工物件