人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリドラス購入

コリドラス購入_d0005380_17534488.jpg最近、夫の趣味を共感してくれるN氏。現在一緒に現場担当している。N氏は、メダカと海老を飼っているらしくN氏が新しく購入すると自分もほしくなってしまうようで昨日は、10時前に熱帯魚屋に。しかし、今日に限って11時から開店。私は、良かったと安堵していたら「出直す」と言い切り結局、コリドラスを3匹購入。前回お世話になったS氏からまたいろいろな情報を仕入れた。我が家の太朗(エニュース)の表面が白っぽくなってきてしまったので、病気かと思い相談したら「下に敷いてある砂が白っぽいと魚も変色するらしい。私の中でS氏は、物知り博士と名づけている。彼に出会わなければ、購入しなかったかもしれない・・・。しかし今朝、起きてみるとコリドラスが1匹死んでいた。また昨夜は、お通夜もあったため悲しいことが続いてしまった。悲しい(>_<)

\(^_^58位=^_^)/ 
「第58位  my life my baby 日常生活から家づくりと子育てを中心に掲載」
\(*ё*)/カチッ\(*ё*)/とクッリクお願いします。


ブログランキング投票お願いします!"~(´∀`)~゛

by terumi_aiba | 2005-09-05 18:08 | my life