人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育ママ一日目

保育ママ一日目_d0005380_16283787.jpg今日から、慣らし保育が始まりました。午前中だけ母親も一緒に過ごし、いつもの生活スタイルや授乳のタイミング、環境になれるために時間を過ごします。母親がいれば喜んで遊んでいますが、顔が見えなくなると泣いてしまいます。12月まであとチョット。ミルクも飲んで第二の家だと思ってくれればなー。また保育ママの家では、「手足口病」が流行していました。口内炎と手、膝、足、お尻などに水泡・軽度の発熱症状が現れる病気です。3~6日の潜伏期間です。一人始めに掛かり今日、2人感染していることが発覚。空気感染するので、心配です。

今日の昼食です。栄養バランスが考えられていておいしかったです。

 
\(^_^86位=^_^)/第86位  my life my baby
日常生活から家づくりと子育てを中心に掲載

\(*ё*)/カチッ\(*ё*)/と
急上昇目指してクッリクお願いします。

ブログランキング投票お願いします!"~(´∀`)~゛



\(^_^8位=^_^)/第8位 OMソーラーの家「東京町家」
狭小地でも快適に住める家をつくります。目に見えない熱と空気をデザインする事が、快適に住み続けられる家をつくる秘訣。
家づくりについて情報満載

by terumi_aiba | 2005-11-18 16:46 | my life