人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西東京市 保谷町の家 O邸

ご来場ありがとうございます。 237位 ポチッ 

西東京市 保谷町の家 O邸_d0005380_169985.jpg
8月5・6日の見楽会場の向かいには、AZUR  アジュールというケーキ屋さんがあります。西東京市に住んでいる人には、結構有名のようです。お客様からも知っていると言う声を耳にします。その日、現場に行った時間帯が早く、まだお店が開いていませんでした。残念・・・。見楽会の日には、食後のデザートにプリンを食べたいです。プリンを食べるために、2日間頑張るぞ!!楽しみがあると人間、頑張れますよね。

建物より先にケーキ屋さんを紹介してしまいましたが、建物も見所満載です。
西東京市 保谷町の家 O邸_d0005380_16445366.jpg
お引渡に向けて、着々と工事が進みます。建物を覆っていた足場が外れるとお化粧が終わった外観(上:ガルバニウム鋼板・下:ソフトリシン)が現れます。
西東京市 保谷町の家 O邸_d0005380_16205234.jpg
駐車場のコンクリートを流しています。
西東京市 保谷町の家 O邸_d0005380_1626177.jpg
その表面を均すのは、左官屋さんです。コンクリートの小口は、割れやすいので道路の舗装との間に目地を入れて割れないようにしています。
西東京市 保谷町の家 O邸_d0005380_16171547.jpg
以前住まわれていた建物を取り壊す際に、手作業で丁寧に取り除かれた一家の大黒柱には、子どもの成長の記録が記載されています。大切な思い出を残し寝室の壁に埋め込みました。
西東京市 保谷町の家 O邸_d0005380_16373571.jpg
トイレの床材を何にするか悩みませんか。フローリングにしてマットを敷くかシミになりにくいセラミックパネルやタイルを貼ることもできますが、ここのお宅は、赤御影石を敷いています。素足で入れば、夏はヒンヤリとして気持ち良いですね。1階のフローリング材は、杉材を利用しています。
2階は、いつものパイン材です。肌触りや色合いを比べて下さい。

2006年7・8月イベント予定\(^_^ )/
下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
●保谷町の家 完成見楽会
日時:8月5・6日(土・日) 10:00~19:00
会場:東京西東京市保谷町


●構造・完成見楽会 
日時:8月19・20日(土・日) 10:00~19:00
会場:埼玉県所沢市山口395-8(完成:西所沢の家モデルハウス)
交通:西武池袋線「西所沢駅」下車 徒歩13分


○ フリーダイヤル 0120-145-333
〇 メール      mail@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
by terumi_aiba | 2006-07-31 16:46 | OM施工物件