人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出生届提出

本日、大安吉日ということもあり市役所に出生届を夫に出してきてもらいました。
大安祝日ということもあり、婚姻届の受付が非常に多かったようです。
結婚・出産・育児何をするにも気持ちのいい季節です。
これから散歩の季節は、新緑が楽しめそうです。
出生届提出_d0005380_2201954.jpg部屋の窓を開けていると外から太鼓や賑やかな声が聞こえてきます。
病院の前の通りにてお神輿です。
まだ小さな女の子が、一生懸命立って盛り上げていました。
我が子にもいろんなことをさせてあげたいなーと思いました。

出生届提出_d0005380_2211244.jpgとうとう明日が退院です。
この病院では、退院の前に「御祝膳」というフルコースが食べられます。
もちろん事前にお願いすれば、夫と一緒に食事を楽しめます。
夫は、御祝膳ではなくカレーでした。どちらもおいしかったです。
最近は、料理もおいしくないと患者さんが集まらないようです。
入院中は、いろんな人と話し情報交換をしましたが、
他の病院に比べるとサービスや看護婦さんの対応など
とても親切だとリピーターの方も多いようです。
その後予定のある方は、是非お勧めいたします。
病院名:きよせの森総合病院
住所:清瀬市元町2-2-20
電話:0424-91-4141
眼科も有名のようです
by terumi_aiba | 2005-04-29 22:01 | my life