人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院

6日間の病院生活を終え、本日より里帰り。
出産費用って何でこんなに掛かるのだろうか。
もちろん申請をすれば、多少戻ってきますが赤字です。
少子化などと問題となっているのであれば、全額補助してほしい。
私としては、郵政民営化問題よりこっちの方が重要です。
小泉さんお願いしますよ。
ここの病院では、出産・入院費用43万円位でした。
リピーター・モニター得点・ご家族お友達優待割引などの
サービスにて1・2万円安くしてくれます。
私は、モニター得点の1万円とご家族お友達優待券にて
パンパース36枚入り2パックいただきました。
もし、また出産することがあればここで産みたいなーと思う
とても親切な良い病院でした。
看護婦さんの皆様、大変お世話になりました。

退院_d0005380_040237.jpg夫母が作ってくれた、セレモニードレスを着て皆にお披露目会。
妻母は、退院を祝って赤飯や貧血気味の私にレバー
ホーレンソウの胡麻和えとたくさん作ってくれました。
親ってありがたいなーとつくづく感じる毎日です。
by terumi_aiba | 2005-05-01 00:40 | my life