人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲毛区の家・マザー牧場


育児休暇中 二人の子育て奮闘中 4月に仕事復帰(@^-゜@)v ⌒★!

土曜日は、三鷹市でお世話になっている松原さんの建物見楽会に
千葉県までいってきました。
稲毛区の家・マザー牧場_d0005380_1124962.jpg
三鷹の現場と同じ薪ストーブが設置されていた。
今日は、三鷹で現場打ち合わせがあります。
毎回、長野県南佐久市からお越しいただくので
大変ですが、よろしくお願いいたします。

稲毛区の家・マザー牧場_d0005380_10563799.jpg
建物のコーナーにさりげなくおいてあるギター。
松原さんが持参したということで一曲ご披露していただきました。
春の暖かな陽気に優しい音色。
録音して見楽会場のバックミュージックとして流しておくとよいのに。
千葉県まで行ったかいがありました。ありがとうございました。
日野市の現場見楽会も楽しみにしています。

建物の紹介は、松原さんのブログをご覧いただき
松原さんブログ

私たちは、マザー牧場へ
高速で向かっている間にも風がどんどん強くなり、車のハンドルもとられてしまうぐらい。
しかし、せっかくここまで来たので楽しまなくては!!という思いから行ったものの
山の上にある牧場は、風がつきぬけ砂誇りで全身ザラザラです。
それでもたくさんの動物と触れ合おうとひろーい園内を歩き
うし・うま・ブタ・アヒル・ヤギなどを見て
稲毛区の家・マザー牧場_d0005380_11243883.jpg
ウサギを手にとり、抱っこさせてもらいました。動くたびにビクビクするシュン。
稲毛区の家・マザー牧場_d0005380_11165570.jpg
ニュージーランドからきた羊たちの紹介と毛刈りも実演してもらえる。刈り落とされた毛の中に手を入れると暖かかった。匂いもすごかったけど。
お昼を食べてから遊び始めたので、全部見回ることができませんでした
そして一番のイベントいちご狩りをする予定が、メイン通りから離れ
強風の中行く元気はなかった。
帰り道、どこかにあるだろうと思ったが5時過ぎたらどこもやっていない。
東京から来たというと大きないちごを一粒分けてくださった。
それが今まで食べたことのない甘さ。
シュンにほとんど食べられてしまったので、ほんの一口でしたがおいしかった。
次ぎ行ったお店で、箱詰めしていたいちごを2パック分けていただきました。
これで、やっと思い残すことなく自宅に帰ることができます。

設計監理:松原正明建築設計室 松原さんblog


2008年2・3月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
川越の家 OM完成見楽会
設計:相羽建設
開催日:3月8日(土)・9日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県川越市上戸新町
交通:東武東上線 霞ヶ関駅 徒歩12分


住まい教室 (定員:先着40名様)
開催日時:3月16日 時間未定
開催場所:相羽建設本社会議室
テーマ:賢い土地の入手方法と資金計画の話
現在相羽建設で企画中のサプライズな土地情報を発表できるかも?


西所沢の家7棟目 OM完成見楽会 
設計:田中敏溥建築設計事務所
開催日:3月22日(土)・23日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県所沢市山口395-8 案内図はこちら
交通:西武池袋線 西所沢駅 徒歩12分
*お好きな時間に見学できます!


詳細・お申し込みは、下記へお願いします。
○フリーダイヤル 0120-145-333
○メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
by terumi_aiba | 2008-02-25 11:29 | my life