七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週末見楽会場

d0005380_1442742.jpg
30度の陽射しがさす日中作業は、とても大変です。
今週末の見楽会に向けて、外構工事が進められています。
南側の隣地境界には、高さ1400の杉板塀が設置され、その手前には
家族を出迎えてくれるたくさんの花を植え込むための花壇を作る予定です。

d0005380_14455479.jpg
東の方向に抜けた木製引き込み戸の内側には、障子もはめ込み夏の暑い日差しを遮り、やさしい明かりと変化をもたらせてくれます。
d0005380_14474940.jpg
リビングの一部には、3畳程の畳スペースがあります。パソコンをやったり本を読んだり、寝転がったり、腰掛けたりとたくさんの用途を持つ空間です。

他にもキッチン周りには、子供の連絡網や大事なお手紙、料理レシピなど目に付くところに張り出しておくために、大きなコルクボードが設置されています。
お子様の日々の作品も貼り付けておけます。

家族が多いと朝の洗面所右は、大混雑です。
我が家も四姉妹だったので、朝の鏡スペース取りは競争でした。
そんな心配も要らないぐらいにひろーい洗面化粧台が設置されています。

夏のOMソーラーを体験しにいらしてください。
皆様のご来場お待ちしております。


2008年8月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。

先日放映された、「渡辺篤史の建もの探訪」を見逃された方、
DVDをお貸しいたします。相羽建設にお声おかけください。
また、9月13・14・15日完全予約制にて相羽邸をご見楽いただけます。
ご希望の方は、お問い合わせください。



CS放送「ディスカバリーチャンネル」で2008年6月末から12月末まで番組提供中
「プラネットグリーン」(毎週土曜日22時~23時ほか)放送時に流れるOMソーラーのCM映像が、協会サイトにてご覧いただけます。
※提供番組「プラネットグリーン」…2008年より米国で放送されている世界初の24時間放送の環境啓蒙チャンネルであり、この惑星を記録し保全することを公約とする地球規模の国際プロジェクトです。 環境保護に必要な手段と情報を提供することによって、エコな生活について知り、環境の変化をもたらそうとしている人々に語りかけます。
OMソーラー協会HP

夏を体感!鶴馬の家 完成見楽会
開催日:8月2日(土)・3日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県富士見市鶴馬1丁目
設計・施工:相羽建設

d0005380_14535285.jpg


夏を体感!小山の家 一日限定 完成見楽会
開催日:8月9日(土) 
時間:10:00~17:00
開催場所:東久留米市小山4丁目
設計・施工:相羽建設


詳細・お申し込みは、下記へお願いします。
○フリーダイヤル 0120-145-333
○メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
[PR]
by terumi_aiba | 2008-07-29 16:59 | OM施工物件

新しい命が誕生

d0005380_9511872.jpg
中学校からの友人に第一子の赤ちゃんが生まれたので、はるばる駒込まで会いに行ってきました。同じ棟に住む、小学校からの幼馴染と共に一時間半かけて出かけてきた。
左から、生後2ヶ月、5ヶ月、1歳、3歳
既にユウリは、生後5ヶ月のユウちゃんに抜かされている。
シュンは、とうもろこしやオレンジを食べおしっこを漏らしたかのように濡れてしまった。
子供ができると子供の話ばかりに夢中になってしまい、シュンは見慣れないおもちゃを独占でき、有意義な時間です。
今朝からシュンの大事な「ゴーオンジャー」のおもちゃをユウリに取られ、奪い取られ妹に泣かされていたシュンってどうなのよ?朝から笑っちゃいました。
お兄ちゃんやさしいのか?弱いのか?ママは、シュンのやさしさをいつも見ているよ。
ユウリの鼻水を吹いてくれたり
玄関で靴を食べていると「ダメよ!!」と怒ってくれたり
泣いていると抱っこして、ママのところまで連れてきてくれる
やさしいお兄ちゃんにママは、感謝。


2008年7・8月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
CS放送「ディスカバリーチャンネル」で2008年6月末から12月末まで番組提供中
「プラネットグリーン」(毎週土曜日22時~23時ほか)放送時に流れるOMソーラーのCM映像が、協会サイトにてご覧いただけます。
※提供番組「プラネットグリーン」…2008年より米国で放送されている世界初の24時間放送の環境啓蒙チャンネルであり、この惑星を記録し保全することを公約とする地球規模の国際プロジェクトです。 環境保護に必要な手段と情報を提供することによって、エコな生活について知り、環境の変化をもたらそうとしている人々に語りかけます。
OMソーラー協会HP

住まい教室 土地とプランのポイント講座
*お申し込み受付中
開催日:7月27日(日)
時間:10:00~12:00(9:40受付開始)
会場:相羽建設本社3階
会場住所:東村山市本町2-22-11


夏を体感!鶴馬の家 完成見楽会
開催日:8月2日(土)・3日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県富士見市鶴馬1丁目
設計・施工:相羽建設


夏を体感!小山の家 一日限定 完成見楽会
開催日:8月9日(土) 
時間:10:00~17:00
開催場所:東久留米市小山4丁目
設計・施工:相羽建設


詳細・お申し込みは、下記へお願いします。
○フリーダイヤル 0120-145-333
○メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
[PR]
by terumi_aiba | 2008-07-24 09:59 | my life

外構工事 終了

施工前の写真
d0005380_1557104.jpg
吹付け材がはがれていたブロック塀は、新たに積み直し杉(無塗装品)の板塀です。
玄関の出入り口は、近隣の目隠し用に高くしてあります。
d0005380_15591956.jpg
破風などの再塗装も検討しましたが、足場を組む大掛かりになるので今回は見送り、数年後にまた計画をする予定です。
d0005380_15593784.jpg
アプローチには、沖縄の石を埋め込み白い材質なので奥行きの広さも感じられます。
d0005380_15595497.jpg


2008年7・8月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
CS放送「ディスカバリーチャンネル」で2008年6月末から12月末まで番組提供中
「プラネットグリーン」(毎週土曜日22時~23時ほか)放送時に流れるOMソーラーのCM映像が、協会サイトにてご覧いただけます。
※提供番組「プラネットグリーン」…2008年より米国で放送されている世界初の24時間放送の環境啓蒙チャンネルであり、この惑星を記録し保全することを公約とする地球規模の国際プロジェクトです。 環境保護に必要な手段と情報を提供することによって、エコな生活について知り、環境の変化をもたらそうとしている人々に語りかけます。
OMソーラー協会HP


テレビ朝日「渡辺篤史の建もの探訪」放送決定!
放送予定日:7月20日(日)am6:00~
取材されたのは N設計室永田昌民氏  設計の 東久留米市H邸です。
お見逃しなく!!


住まい教室 土地とプランのポイント講座
*お申し込み受付中
開催日:7月27日(日)
時間:10:00~12:00(9:40受付開始)
会場:相羽建設本社3階
会場住所:東村山市本町2-22-11


夏を体感!鶴馬の家 完成見楽会
開催日:8月2日(土)・3日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県富士見市鶴馬1丁目
設計・施工:相羽建設


夏を体感!小山の家 完成見楽会
開催日:8月9日(土)・10日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:東久留米市小山4丁目
設計・施工:相羽建設


詳細・お申し込みは、下記へお願いします。
○フリーダイヤル 0120-145-333
○メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
[PR]
by terumi_aiba | 2008-07-18 15:44 | OM施工物件

雨の日対策

先日、お伺いした天神町の家では、新たにハンモックがぶら下がっていました。
d0005380_15342227.jpg

私が乗るとNIKOちゃんが周りのおもちゃをどけて
「こうやって乗るのー」と見せてくれました。
「クッションを敷くと良いんだよ!!」階段の踏み板に足をぶつけるので一工夫を自分でしています。
緑のカーテンで育てたフーセンカズラの種を見せてくれました。
d0005380_1538069.jpg
北米南部の栽培植物で繊細なツルが伸び白い小さな花を咲かせます。
果実は膨らんで風船のようになることからこの名がつけられたようです。
このフウセンの中から出てくる種は黒い丸の中に白いハートの模様があります。
夏にぴったりの涼感のある植物です。
今年も緑のカーテン進行中です。


2008年7・8月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
CS放送「ディスカバリーチャンネル」で2008年6月末から12月末まで番組提供中
「プラネットグリーン」(毎週土曜日22時~23時ほか)放送時に流れるOMソーラーのCM映像が、協会サイトにてご覧いただけます。
※提供番組「プラネットグリーン」…2008年より米国で放送されている世界初の24時間放送の環境啓蒙チャンネルであり、この惑星を記録し保全することを公約とする地球規模の国際プロジェクトです。 環境保護に必要な手段と情報を提供することによって、エコな生活について知り、環境の変化をもたらそうとしている人々に語りかけます。
OMソーラー協会HP


テレビ朝日「渡辺篤史の建もの探訪」放送決定!
放送予定日:7月20日(日)am6:00~
取材されたのは N設計室永田昌民氏  設計の 東久留米市H邸です。
お見逃しなく!!


住まい教室 土地とプランのポイント講座
*お申し込み受付中
開催日:7月27日(日)
時間:10:00~12:00(9:40受付開始)
会場:相羽建設本社3階
会場住所:東村山市本町2-22-11


夏を体感!鶴馬の家 完成見楽会
開催日:8月2日(土)・3日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県富士見市鶴馬1丁目
設計・施工:相羽建設


夏を体感!小山の家 完成見楽会
開催日:8月9日(土)・10日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:東久留米市小山4丁目
設計・施工:相羽建設


詳細・お申し込みは、下記へお願いします。
○フリーダイヤル 0120-145-333
○メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
[PR]
by terumi_aiba | 2008-07-18 15:41 | OM施工物件

相模原の家

一年前の竣工パーティー

昨日は、神奈川県相模原のK邸にて2回目のパーティがー開催されました。
営業担当は、大浜ですが現場監督の妻として参加させていただきました。
d0005380_12234921.jpg
私は、打ち合わせが入ってしまったので、後から合流しましたが
担当大工の佐々木さんは、既に出来上がっていました
奥様は、日本酒をひたすら飲んでいましたが顔の表情も変わらずとても強い。
大工さんの奥様は、大変です。
朝5時に起きて35年間ご主人様のお弁当を作り続け、ご自分も仕事に行かれるのですから。
共働きで作れないことを理由にしている私は・・・。
d0005380_12442188.jpg

真鶴に釣りに行った山内塗装兄弟と山本大工も途中から合流し
メダイ40cmものを20匹ほど釣り上げたというので、お裾分けいただいた。
d0005380_12314982.jpg
大きな魚に興味津々の子供たち。Kさまも釣りをされるので、さばくのはお手のもと。

長時間にわたり、ありがとうございました。
奥様のおいしい手料理ごちそうさまです。
ご長男さまがさりげなく、食器を片付けてくださるやさしさに驚きました。

伊礼さん ブログにて建物紹介されています。
相模原の家(OMソーラーハウス)・・・地下(ホームシアター)の工夫
相模原の家 (OMソーラーハウス) 「抜け」をつくる
相模原の家(OMソーラーハウス)  外と内の関わりを制御する
相模原の家(OMソーラーハウス) インテリア
相模原の家(OMソーラーハウス)  おさらい
OMソーラーハウス・相模原の家 2
OMソーラーハウス「相模原の家」 1  オープンハウス無事終了


2008年7・8月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
CS放送「ディスカバリーチャンネル」で2008年6月末から12月末まで番組提供中
「プラネットグリーン」(毎週土曜日22時~23時ほか)放送時に流れるOMソーラーのCM映像が、協会サイトにてご覧いただけます。
※提供番組「プラネットグリーン」…2008年より米国で放送されている世界初の24時間放送の環境啓蒙チャンネルであり、この惑星を記録し保全することを公約とする地球規模の国際プロジェクトです。 環境保護に必要な手段と情報を提供することによって、エコな生活について知り、環境の変化をもたらそうとしている人々に語りかけます。
OMソーラー協会HP


テレビ朝日「渡辺篤史の建もの探訪」放送決定!
放送予定日:7月20日(日)am6:00~
取材されたのは N設計室永田昌民氏  設計の 東久留米市H邸です。
お見逃しなく!!


住まい教室 土地とプランのポイント講座
*お申し込み受付中
開催日:7月27日(日)
時間:10:00~12:00(9:40受付開始)
会場:相羽建設本社3階
会場住所:東村山市本町2-22-11


夏を体感!鶴馬の家 完成見楽会
開催日:8月2日(土)・3日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県富士見市鶴馬1丁目
設計・施工:相羽建設


夏を体感!小山の家 完成見楽会
開催日:8月9日(土)・10日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:東久留米市小山4丁目
設計・施工:相羽建設


詳細・お申し込みは、下記へお願いします。
○フリーダイヤル 0120-145-333
○メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
[PR]
by terumi_aiba | 2008-07-14 12:41 | OM施工物件

土間くーる 設置

木造ドミノ モデルハウスに「土間くーる」が昨日設置されました。
d0005380_15441250.jpg
スイッチを切らずにまわし続けて帰ると朝9時半頃出勤してくると
「なんだか涼しいと感じた。」(取材協力:モデルハウス伊藤さんより)
いつもは、室温26~27度 今朝は、25度。たった一度しか変わらないかもしれませんが、いつもと違うと体感できる涼しさを得ることができました。
d0005380_155514100.jpg
現在のOMソーラーの働きは、屋根に集まった暑い空気を外に排気していますので、室内には入ってきていません。
d0005380_16303629.jpg
「土間くーる」のファンが思った以上に静かだったので、本当に回っているのか実験です。
吹き出し口にティッシュをかざしてみるとユラ~リ・ユラ~リと微風でティシュが浮いているのが目でわかります。
日中は、窓を開けて風を取り入れているため、「土間くーる」の涼風を感じにくいかもしれません。スタッフが出勤してくる9時半ごろお越しいただければ、より効果的に体感していただけます。
ぜひ、モデルハウスでファンの音や大きさ、涼風を体感しにお越しください。
お待ちしております。
d0005380_16294441.jpg
西側の緑のカーテンも順調にスクスクと伸びています。
d0005380_15553525.jpg
ゴーヤや
d0005380_1555485.jpg
かぼちゃの実もついてきました。
収穫が楽しみです。


2008年7・8月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
夏を体感!東久留米の家 完成見楽会
開催日:7月12日(土)・13日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:東京都東久留米市下里2丁目
設計・施工:相羽建設
道路から奥まった敷地に建つ、延床面積約25.5坪のお宅です。
リビングは大きな吹き抜けにより、拡がりを感じます。
熱を二階の天窓から逃がします。
光や風の目に見えない通り道をデザインします。
自然をうまく取り入れ、活用することで、エアコンに頼りすぎない生活を考えます。
素足でもさらっとしていて気もちいい無垢材の床
壁には調湿効果のある土壁
天井には和紙を使用しました。
心地よく永く住まい続けられる家を考えたら、日本の気候風土に合った、
昔からの知恵と工夫に行きつきました。
夏のOMソーラーの家、ぜひこの機会に体感してください。


CS放送「ディスカバリーチャンネル」で2008年6月末から12月末まで番組提供中
「プラネットグリーン」(毎週土曜日22時~23時ほか)放送時に流れるOMソーラーのCM映像が、協会サイトにてご覧いただけます。
※提供番組「プラネットグリーン」…2008年より米国で放送されている世界初の24時間放送の環境啓蒙チャンネルであり、この惑星を記録し保全することを公約とする地球規模の国際プロジェクトです。 環境保護に必要な手段と情報を提供することによって、エコな生活について知り、環境の変化をもたらそうとしている人々に語りかけます。
OMソーラー協会HP


テレビ朝日「渡辺篤史の建もの探訪」放送決定!
放送予定日:7月20日(日)am6:00~
取材されたのは N設計室永田昌民氏  設計の 東久留米市H邸です。
お見逃しなく!!


住まい教室 土地とプランのポイント講座
*お申し込み受付中
開催日:7月27日(日)
時間:10:00~12:00(9:40受付開始)
会場:相羽建設本社3階
会場住所:東村山市本町2-22-11


夏を体感!鶴馬の家 完成見楽会
開催日:8月2日(土)・3日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県富士見市鶴馬1丁目
設計・施工:相羽建設


夏を体感!小山の家 完成見楽会
開催日:8月9日(土)・10日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:東久留米市小山4丁目
設計・施工:相羽建設


詳細・お申し込みは、下記へお願いします。
○フリーダイヤル 0120-145-333
○メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
[PR]
by terumi_aiba | 2008-07-11 15:55 | my life

母との別れに気づく

今まで笑顔で保育園の部屋から母を送り出してくれていたユウリが、初めて泣いた。
d0005380_13344326.jpg
d0005380_13345559.jpg
ママ行っちゃだめーという感じでしたが、カメラを向けると笑顔になってしまいました。
泣き顔は撮れず。


2008年7・8月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
夏を体感!東久留米の家 完成見楽会
開催日:7月12日(土)・13日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:東京都東久留米市下里2丁目
設計・施工:相羽建設
道路から奥まった敷地に建つ、延床面積約25.5坪のお宅です。
リビングは大きな吹き抜けにより、拡がりを感じます。
熱を二階の天窓から逃がします。
光や風の目に見えない通り道をデザインします。
自然をうまく取り入れ、活用することで、エアコンに頼りすぎない生活を考えます。
素足でもさらっとしていて気もちいい無垢材の床
壁には調湿効果のある土壁
天井には和紙を使用しました。
心地よく永く住まい続けられる家を考えたら、日本の気候風土に合った、
昔からの知恵と工夫に行きつきました。
夏のOMソーラーの家、ぜひこの機会に体感してください。


CS放送「ディスカバリーチャンネル」で2008年6月末から12月末まで番組提供中
「プラネットグリーン」(毎週土曜日22時~23時ほか)放送時に流れるOMソーラーのCM映像が、協会サイトにてご覧いただけます。
※提供番組「プラネットグリーン」…2008年より米国で放送されている世界初の24時間放送の環境啓蒙チャンネルであり、この惑星を記録し保全することを公約とする地球規模の国際プロジェクトです。 環境保護に必要な手段と情報を提供することによって、エコな生活について知り、環境の変化をもたらそうとしている人々に語りかけます。
OMソーラー協会HP


テレビ朝日「渡辺篤史の建もの探訪」放送決定!
放送予定日:7月20日(日)am6:00~
取材されたのは N設計室永田昌民氏  設計の 東久留米市H邸です。
お見逃しなく!!


住まい教室 土地とプランのポイント講座
*お申し込み受付中
開催日:7月27日(日)
時間:10:00~12:00(9:40受付開始)
会場:相羽建設本社3階
会場住所:東村山市本町2-22-11


夏を体感!鶴馬の家 完成見楽会
開催日:8月2日(土)・3日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県富士見市鶴馬1丁目
設計・施工:相羽建設


夏を体感!小山の家 完成見楽会
開催日:8月9日(土)・10日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:東久留米市小山4丁目
設計・施工:相羽建設


詳細・お申し込みは、下記へお願いします。
○フリーダイヤル 0120-145-333
○メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
[PR]
by terumi_aiba | 2008-07-10 13:36 | my life

撮影会でした

d0005380_1535632.jpg

d0005380_1524440.jpg
先週末は、調布市布田の家にて写真撮影会がありました。
今回は、雑誌の特集ではなく相羽建設の会社案内リニューアルに伴い
撮影ご協力をいただきました。
d0005380_154534.jpg
玄関のアプローチには、枕木を敷いていますが、靴のかかとなどで枕木も痛み朽ちてきている部分に小石をはめ込んでありました。ハイヒールなどひっかからなくなったようです。

Hさま、暑い中撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。


2008年7・8月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
夏を体感!東久留米の家 完成見楽会
開催日:7月12日(土)・13日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:東京都東久留米市下里2丁目
設計・施工:相羽建設
道路から奥まった敷地に建つ、延床面積約25.5坪のお宅です。
リビングは大きな吹き抜けにより、拡がりを感じます。
熱を二階の天窓から逃がします。
光や風の目に見えない通り道をデザインします。
自然をうまく取り入れ、活用することで、エアコンに頼りすぎない生活を考えます。
素足でもさらっとしていて気もちいい無垢材の床
壁には調湿効果のある土壁
天井には和紙を使用しました。
心地よく永く住まい続けられる家を考えたら、日本の気候風土に合った、
昔からの知恵と工夫に行きつきました。
夏のOMソーラーの家、ぜひこの機会に体感してください。


CS放送「ディスカバリーチャンネル」で2008年6月末から12月末まで番組提供中の「プラネットグリーン」(毎週土曜日22時~23時ほか)放送時に流れるOMソーラーのCM映像が、協会サイトにてご覧いただけます。
※提供番組「プラネットグリーン」…2008年より米国で放送されている世界初の24時間放送の環境啓蒙チャンネルであり、この惑星を記録し保全することを公約とする地球規模の国際プロジェクトです。 環境保護に必要な手段と情報を提供することによって、エコな生活について知り、環境の変化をもたらそうとしている人々に語りかけます。
OMソーラー協会HP


テレビ朝日「渡辺篤史の建もの探訪」放送決定!
放送予定日:7月20日(日)am6:00~
取材されたのは N設計室永田昌民氏  設計の 東久留米市H邸です。
お見逃しなく!!


住まい教室 土地とプランのポイント講座
*お申し込み受付中
開催日:7月27日(日)
時間:10:00~12:00(9:40受付開始)
会場:相羽建設本社3階
会場住所:東村山市本町2-22-11


夏を体感!鶴馬の家 完成見楽会
開催日:8月2日(土)・3日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:埼玉県富士見市鶴馬1丁目
設計・施工:相羽建設


夏を体感!小山の家 完成見楽会
開催日:8月9日(土)・10日(日)
時間:10:00~17:00
開催場所:東久留米市小山4丁目
設計・施工:相羽建設


詳細・お申し込みは、下記へお願いします。
○フリーダイヤル 0120-145-333
○メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
[PR]
by terumi_aiba | 2008-07-09 15:07 | my life

陽が長くなると・・・

最近、早くお迎えに行くと陽が長くなったお陰でいつも近くの公園で
d0005380_1742316.jpg
「遊んでから!」と言って一時間位付き合わされる。
d0005380_1740968.jpg

二つある公園は、木陰があるが蚊がすごく虫除けしてもどこかしら刺されてしまう。ユウリは、刺されると腫れ上がってしまうので可哀想です。もう一つは、昔貯水槽だったところなのでコンクリートに覆われ風通らなく照り返しが強い。そして、トイレがないのが残念。
今日は、日射しが強いので、木陰のある公園で。
遊ばなければ怒るし、帰るときもなかなかうなずいてくれないシュンです。
d0005380_1741521.jpg

[PR]
by terumi_aiba | 2008-07-02 17:17 | my life