七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

料理教室に参加

次回は、
よるばこ お家で簡単 家飲みおつまみ
日程 3月9日(金)
時間 18:30~20:00
会費 1500円(ご夫婦の場合2人目は1000円)
(※中学生500円小学生200円小学生以下100円)
定員 15名(残り5名)

飲酒をご希望の方はお好きなものをお持込みください。
お荷物になる、合うワインがわからない、などという方には
こちらでご用意させていただき、当日実費を頂くというシステムです。

好評の小野シェフのお料理教室、待望のよるばこに登場です。
この夜はあいばこがおしゃれな居酒屋に変身?!
手軽に作れるおつまみの数々。そして楽しく盛り上がりましょう!

menu
カボチャとソーセージのニョッキ
水菜とスプラウトのサラダ熱々ドレッシング
ビアソームース
大根のアラビアータ
本日の魚のカルパッチョ
〆のご飯
鶏肉のクリームソースにんにくライス添え
さらに好評のオマケがあるかも?!


2月24日(金)に開催したお料理教室

インフルエンザ蔓延でキャンセルもありましたが、無事に終了しました。
私の強い要望で開催をしていただいたので、風邪ひくことはできません。
これだけ出掛けていても感染しないのはなぜ?

メニューは
★季節野菜のグリルサラダ バーニャカウダ風ソース
d0005380_1519294.jpg

★旬魚のホイル焼き バジルの香り
d0005380_1533686.jpg

★桃色ヨーグルトのタルト仕立て
d0005380_1565590.jpg


d0005380_14341592.jpg

d0005380_14372877.jpg
みんな一生懸命メモとります。
d0005380_14384792.jpg
あれっ?!メニューに入って無いパスタが・・・。
あさりの砂抜き 食べたときに「じゃっり」とした触感で嫌いになる方も多いと思いますが
そんな砂抜きの方法も教えていただきました。
ボンゴレおいしー(*^_^*)

d0005380_1541278.jpg
包んだホイルをフライパンに載せるとだんだん膨れ上がってきます。爆発しそうで怖いですが、ふぐのお腹のように膨れ上がったらフライパンからおろします、



d0005380_2245170.gif

[PR]
by terumi_aiba | 2012-03-02 15:12 | my life
インフルエンザが蔓延している中
当日、これなかった方もいらっしゃいますが次回のご予約いただき
撮影を楽しみにしてくださっています。

ご参加くださった方のご承諾をいただいて、お写真を掲載させていただいております。

d0005380_11524729.jpg

d0005380_11535686.jpg
ご自身のお雛様を持ってこられた方もいらっしゃいました。

d0005380_11543240.jpg

d0005380_11544524.jpg


d0005380_115598.jpg

d0005380_11553717.jpg
d0005380_11555872.jpg

d0005380_11563522.jpg
d0005380_11565259.jpg
d0005380_1157991.jpg
d0005380_11572554.jpg
d0005380_11574135.jpg


d0005380_2245170.gif

[PR]
by terumi_aiba | 2012-03-02 11:58 | 写真撮影会