人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4棟同時 見楽会

ご夫婦によって興味のあるところって違うことがありますよね。

ご主人様
間取りや設備など、目で見えるところは後で確認できるから良いけど
隠れてしまう骨組みや基礎など見えなくなってしまうところに興味があるんだよね。

奥様
私は、柱・梁・配筋・構造など見ても分からないけど
キッチンの高さやゴミ箱置き場、お風呂の心地よさ、収納、間取りなど
実際に生活してからの導線が重要なのよね。
がらんどうの家を見ても実感できないけど、
建物の大きさ、敷地条件も同じ場所で間取りの工夫、家族構成によって
見え方も変わるはず。
その街に住んでみたいけど、どんな街?
住まなきゃ分からないのが当たり前だけど住む前にわかる安心感。

「実際に住んでいる家をご覧いただけます。」

今回のイベントでは、ご夫婦が満足できるすべてのことがご覧いただけます。
そして、お子様も長時間にわたると飽きてしまいますが
そんな時には、地場産のイモ煮を食べてご機嫌に。

家族みんなが楽しめるイベントに参加しませんか。

詳細はこちらから
by terumi_aiba | 2009-11-18 20:15 | OM施工物件