人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N様 ご宿泊

週末のモデルハウスご宿泊が埋まっているため、
日曜日から月曜日にかけてご宿泊いただいた、N様。
ご主人さまは、少しゆっくりの出勤となりました。
N様 ご宿泊_d0005380_120910.jpg
ご宿泊いただいた際に皆様に記入いただいている、宿帳です。
N様 ご宿泊_d0005380_1265285.jpg
夕飯も簡単にIHを使って、スープを作られました。朝食は、食べる時間にあわせてパンが焼きあがるようにセットします。朝目覚めるとパンの焼けた香りが部屋の中にただよう様です。
N様 ご宿泊_d0005380_127898.jpg
夜のモデルハウスでの様子。
N様 ご宿泊_d0005380_1272688.jpg
はだしが気持ちいいよね。

夏のご宿泊もお待ちしております。
N様、今後ともよろしくお願いいたします。


自然素材と太陽のエネルギーで暮らす、
これからの「エコな建売住宅」を探している方は、こちらをクリック↓↓

by terumi_aiba | 2010-02-14 11:58 | my life