人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール開き

ご来場ありがとうございます。 ランキングからいなくなってしまった ?位 ポチッ 

シュンの誕生日には、ケーキを作ることで精一杯でしたが、パパがきちんとプレゼントを買ってきてくれました。
プール開き_d0005380_9504289.jpg
音楽の流れる本は、大活躍。いつもリズムに乗って踊っています。ツタヤなどの大きい書店で販売されています。
左上の多きな箱は、屋根つきのプール。長かった梅雨が明け、やっと夏らしい暑さがやってきたので、3時頃から遅いですが、一生懸命膨らませてみました。
プール開き_d0005380_9534663.jpg
屋根も付いているので日差しも遮ってくれます。我が家の狭いバルコニーにいっぱいです。
プール開き_d0005380_95438.jpg
カズナと二人で大喜びです。あまり長く浸かっていると体が冷えてしまうので休憩を入れたいところですが、なかなか出てきてくれない二人。10分位楽しんだ後は、お風呂で温まりました。
来週(水・木どちらか)は、ママ友集合です。みんな、かわいい水着とタオル忘れないでね。早めにお昼を食べて12時頃集合でいかがかしら。バルコニーは狭いので南側の芝生で楽しもう。


2006年7・8月イベント予定\(^_^ )/
下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
●保谷町の家 完成見楽会
日時:8月5・6日(土・日) 10:00~19:00
会場:東京西東京市保谷町


●構造・完成見楽会 
日時:8月19・20日(土・日) 10:00~19:00
会場:埼玉県所沢市山口395-8(完成:西所沢の家モデルハウス)
交通:西武池袋線「西所沢駅」下車 徒歩13分


○ フリーダイヤル 0120-145-333
〇 メール      mail@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
by terumi_aiba | 2006-08-03 10:03 | my life