人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三撮影


by terumi_aiba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳誕生日

先日、シュンは2歳の誕生日を迎えました。
当日は、仕事と保育園の懇談会がありかえるのが遅くなってしまい
手抜き料理でしたが
2歳誕生日_d0005380_17304789.jpg
アンパンマンケーキを
2歳誕生日_d0005380_1731319.jpg
エミールで予約しておきました。お店の前は、何度か通ったことがあったけどお店に入ったのは初めてでした。お店に入るとお菓子屋さんのあまーいにおい。ケーキを受け取るだけでは物足りなく、シュークリームを買ってしまった。注文してからクリームを入れるので、皮サクサク・クリームも甘さ控えめでとても美味しかったです。
2歳誕生日_d0005380_17384827.jpg
食後に電気を消して「ハッピバースディー♪♪♪」と歌いながら運ぶと両手叩いて大喜び。まだ息を吹きかけることができないシュンにかわって後ろからフー。早速切ってお皿にのせると、「アンパンマンがいない!!」と悲しい声で・・・。でもしっかり食べていました。
2歳誕生日_d0005380_17415260.jpg
最後のお待ちかねプレゼントは、無印良品の三輪車。背が低いシュンには、まだ足が届かないようで床を蹴っ飛ばしていました。
我が家には、アンパンマングッズも増え続けています。

シュン2歳おめでとう!!
大きくなってね。


2007年4・5月イベント予定\(^_^ )/下記イベントの案内図ご希望の方、ご連絡ください。
●プチレッスン 「住まいのお手入れ」
日時:5月6日(日) 10:00~12:30
会場:東村山市本町プロジェクト モデルハウス


●バスツアー「東京の山を見に行く」
日時:5月13日(日) 10:00~16:00
会場:東京・多摩産材の育つ森から家の材料になるまでを見学します。


●完成見楽会 「通り土間のある家」
日時:5月19日(土)・20日(日)10:00~17:00
会場:埼玉県所沢市山口
西所沢ソーラータウンから


●プチレッスン 「木の話」 
日時:6月10日(日) 
会場:未定
交通:
講師:モック株式会社


○ フリーダイヤル 0120-145-333
〇 メール      t.aiba@aibaeco.co.jp
○ FAX      042-393-9838      までご連絡ください。
by terumi_aiba | 2007-04-30 17:44 | my life